2012年8月6日星期一

Gucciサングラス流行しているめがねの出生


サングラスがそうである。 それはファッション主張としてだけではなく、日光の有害な光線を背景にした目保護として一般に擦り切れている。 焼けつくような日中日光の下である間に、サングラスをかけることは、屋外でである間に、あなたのビジョン能力を容易にする。 さらに、あなたの目は繊細である。優しい世話を必要とする。 あなたの目を維持する健全な方法を練習することについての重要性を無視することは重大なビジョン問題のためにあなたのビジョンに、そして後で確かに害を与えるであろう。



サングラス使用法の人気は引用された名士を身につけることのためであった。 年がいった人が心から離れてすべての文化のなったサングラスが好きであると比べて同じぐらいよく若い。 マーケットで売られる、それでもなお1つの名前が外に状態にあるサングラス、(ここでもっと読まれた)グッチサングラスについてそこ(に・で)豊富である。 それはどのように始まったか? グッチは、カラフルであると同様、長い歴史を持つ。



概観をとろう:



1906年に、ブランドはそれからそれをグッチハウスと呼んだフローレンスに位置している saddlery 店で Guccio グッチによって設立された。 顕著な泡商品の製造業者、それらが1920年代の間に革袋を生産して、そして売る、それらのマーケットがどちらに後で動いた騎手に向けられたかについてぜいたくな手荷物を作ることは、クライアントが、それ以上の horseless 乗り物と同様、自動車に前進するとき、圧縮する。それらの最初の小売り店は Via Condotti 、ローマで位置していて1938年に始動された。



1960年代までに、それらの人気は、グレイス・ケリーと同様、オードリー・ヘップバーン、ピーターの売り手のような星がブランドに接続していたとき、増加する。 ジャッキー・ケネディは同じくグッチによって作られたショルダーバッグを使う、そして後でジャッキーOとして知られていて引用された。 今回は、ブランドはロゴ、 GG を使う。



1990年代後期までに、トム・フォードによって率いられていて、ブランドは再導入された。 (いっそうここで香水、オーデコロン、くつ、腕時計を含むいくつかのプロダクト、化粧品、タイと最も特に人気が高いグッチサングラスを開発することを通じて、彼は新しい生気をブランドに向かわせた。



それが壮大さ、クラスとスタイルと共ににじみ出るから、それらのサングラスは大いに特に数人のスターによって好まれた。 それは良さそうに見える最新流行のスタイルがもっと良く機能しさえするということを示す。 このようなサングラスはそれらを行っている名士から普通の、そして単純な人々まで及んでいるたくさんの人々のお気に入りにする従来のサングラスであることからほど遠い。



それらは、女性たちと同様、共に近代的な男性たちとして適切なサングラスの広範な選択を持つ。 彼らはそれらを iconic 小片にするその年代もののスタイルを魅惑的で、そして優雅そして後押しであるようにする。 完全に釣り合わせられたそれらの線の形はユニークな味を持っている。



その早い、そして謙虚な始まりから、とブランドが遠くに届いて、そして国際的に認識した。時間が進行するにつれて、それらは、近代的な生活と同様、技術で一緒に進展した。 ファッション産業で高い競合で、それらを見上げるべき強い sunglass ブランドにする近所の中で残留する。


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