2012年8月6日星期一

Gucciサングラスの歴史


それらはほかにこの惑星でハリウッド星のお気に入りとほぼ皆である。 本当に、グッチサングラスの力と人気は無視されることができない。 ヤングと老人は同様に彼らを愛する、そしてそれらは我々の文化の一部になった。 けれどもそれはどのようにすべて始まったか?



グッチサングラスが長い、そしてカラフルなヒストリーを持っている。 ブランドは出来て25年の Guccio グッチがフローレンスで saddelry 店を設立して、そしてそれをグッチのハウスと呼んだ1906年に始まった。 素晴らしい泡商品のメーカーとして、グッチは革袋を1920年代に騎手に売って、そして、彼のクライアントが自動車と他の horseless 乗り物に卒業したとき、後にぜいたくな手荷物項目に移り進んだ。 最初の小売り店はローマの Via Condotti の上に1938年に設立された。



1960年代に、ピーター・ Sellers 、グレイス・ケリーとオードリー・ヘップバーンのようなハリウッド星がブランドと結び付けられたとき、グッチはさらにいっそう人気が高くなった。 ジャッキー・ケネディ・オナシスは後に「ジャッキーO」と呼ばれたグッチショルダーバッグで同じく写真に撮られた。 今、会社は「 GG 」のロゴを使った。



1990年代に、トム・フォードは手綱をグッチの経営者の頭であると思って、そしてブランドを「再導入した」。 オーデコロン、香水、化粧品、くつ、スーツケース、腕時計、タイと常に人気が高いグッチサングラスを含めて種々のプロダクトを開発することによって、彼はブランドに新しい生気を吹き込んだ。



何がこれらのサングラスをいくつかの星のお気に入りにするか? その高い価格は別として、すべてのグッチ対がスタイル、クラスと壮大さと共ににじみ出る。 これらのサングラスは良さそうに見える最新流行のスタイルを反映して、そしてもっと良くさえ作動する。それらは普通であることからほど遠い。- スターから普通の人々まで、それらを多くの人々のお気に入りにする。



グッチサングラスが近代的な男性と女性のために作られる。それらは贅沢三昧のことを話す、そしてそれらの魅惑的な、年号入りのスタイルは iconic 小片になった。 完ぺきな大きさの線の形はどこでも男性と女性の両方の興味をそそる特有な「味」を持っている。


没有评论:

发表评论